2011年 1.2.3月

武士の家計簿
アンストッパブル
ソーシャル・ネットワーク
バーレスク
僕が結婚を決めたワケ
愛する人
GANTZ
冷たい熱帯魚
ヘヴンズ・ストーリー
ザ・タウン
MAD探偵
ヒア アフター
スコット・ピルグリム
ブンミおじさんの森
英国王のスピーチ
塔の上のラプンツェル
ファンタスティックMr.Fox
ザ・ファイター
トゥルー・グリット
フリークアウト
わたしを離さないで


みなさん、お久しぶりです。
大変ですが踏ん張っていきましょう。

【とてもおもしろかった】
ソーシャル、ラプンツェル

【おもしろかった】
アンスト、僕が結婚、熱帯魚、ヒアアフター、スコピル、英国王、Mr.FOX、ファイター、トゥルグリ、わた離

これらの作品は誰が見ても頷けるものだと思います。ソーシャルは二回見に行きました。

【許せない】
ヘヴンズ・ストーリー

この作品は本当に許せない。日本映画の癌だと思います、真の意味で。去年に見ていたら、ぶっちぎりのワースト1でした。おそらく今年もそうなるでしょう。

では、また!